3日連続参戦ラスト・ポニョこんこん(仮更新中)

一昨日からの3日連続計5公演のハロプロ系現場ラッシュも、早いもので今日がラスト。今日はメロン記念日の月例イベント「MELON GREETING」(スペシャルゲスト:音楽ガッタス里田まい抜き))に参戦するため、午後から先に書いたようにハロショ渋谷経由で渋谷O-EASTに出かけていました。

現在の推しメン6名全員と空間を共有する一連の現場ラッシュ、今日の推しメンは音楽ガッタス紺野あさ美さんと石川梨華さん。途中のこんこん芸能界引退期間を含め、もう6年近く続いている自分の2トップが揃いました。参戦スタイルは推し度の関係でこんこんモード。


ところで、最近のこの日記の内容(PCからご覧の方は日記のデザイン等も)等からみて、現2トップよりも、実は公称推し順3位の栞菜のほうが思い入れが強いのではないかという誤解もあるかもしれません(苦笑) 確かに、実際の現場活動という点では色々と接点の多い栞菜やみっつぃーらをとりあげる機会が多く、特に栞菜を推すことに勢いがあるのが実情ですが、栞菜以下は全員推し歴2年未満(愛理以外は1年未満)なのに対し梨華ちゃんが7年でこんこんが6年と実績が違います。栞菜らが現2トップの域に達するのは、まだまだ時間がかかると現時点では考えています。


今日の詳細は時間がある時に是非書きたいですね(苦笑)


以下、本日の参戦スケジュール

  • 15:00 自宅出発
  • 15:40 ハロショ渋谷に立ち寄り
  • 16:05 ハロショ渋谷での買い物完了
  • 16:15 現地到着
  • 16:45 グッズ購入完了(詳細は15日の日記参照)
  • 18:10 整理番号が悪いので遅めにフロア入り。中央近く後方に陣取る
  • 19:00 開演
  • 21:05 終了
  • 21:50 自宅最寄り駅到着。近くで夕食をとる
  • 22:05 自宅着