さゆみんの憧憬

もう“娘。”じゃないの!ちょっぴりオトナ…道重さゆみの黒ビキニ

 モーニング娘。道重さゆみ(17)が15日に最新ソロ写真集「憧憬」(ワニブックス、2940円)を発売する。
 制服やワンピース姿では、普段の明るく元気いっぱいの道重の魅力が満載。一方で、「17歳になって少しオトナっぽくなったさゆみを見て欲しい!という気持ちが大きかったので、そのへんも意識してみました」という本人の言葉通り、“セクシーショット”にも挑戦した。
 とくに、黒のビキニで愁いある表情を見せるカットは、ドキドキもの。「1ページ、1ページ、じ〜っくり見つくしてくださいっ!!」とPRしている。

今日は道重さゆみさんの2年3ヶ月ぶりの2ndソロ写真集『道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]』こと「憧憬」の公式発売日です。ということで、今日付の各スポーツ紙に「憧憬」の紹介記事が載っています。


なお、今日の各スポーツ紙では昨日の冬ハロワンダフルハーツ「乙女Gocoro」公演に強行出演した吉澤ひとみさんに関する記事のほうが大きく取り上げられているようです(都合により引用等は省略)。こちらはよっすぃ〜らしい対応だなと思いました。