「紺野あさ美」レビュー

今日は紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」(以下「紺野あさ美」)のアマゾン向けレビューをさっきまで書いていました(笑)
先ほど以下の内容で投稿したので、数日以内に「紺野あさ美」のページに載る予定です。

自分がアマゾンにレビューを書いたのは石川梨華写真集5 モーニング娘。5期メンバー写真集以来2年ぶりですが、今回の「紺野あさ美」を機に、徐々にハロプロ系写真集等のレビューを書いていきたいと思っていますので、アマゾンにお立ち寄りの際は自分のレビューに賛同してください(爆)


【9/14追記:アマゾンに載りました】

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847028163/


紺野あさ美は万華鏡」

モーニング娘。紺野あさ美さんの初ソロ写真集。紺野さんは「歌とダンスは赤点合格」なのに「学校の成績はトップ級」、「おっとりとした感じ」なのに「1500mの選手」で「空手経験者」等、様々な側面をみせる「万華鏡」的な魅力の持ち主でもあります。

本書で最大の注目は、半数近くを占める4種類の水着姿。食べ物のエピソードには事欠かない程の「食いしん坊」でも有名な紺野さんの「意外な程のスタイルの良さ」が強調されています。前半の白ビキニをはじめ水着の露出度も高く、紺野さんのプロポーションと穏和な表情の両方を満喫できます。

また、表紙等のセーラー服姿では紺野さんの清楚な魅力が強調され、更に本人お気に入りのドレス姿や浴衣姿等、本書では様々な紺野さんの姿が描かれています。セーラー服姿等の「日常」と水着姿等の「夏の思い出」の対比が描かれたストーリー構成も秀逸で、同レベルの写真集がもう1冊作れる程の充実した内容となっています。

過去のハロプロ系写真集全体でも本書はトップレベルの出来で、限られた紙面で紺野さんの「万華鏡」的な魅力が十二分に引き出されています。同期加入の高橋愛さんが3冊の写真集を発表する中で、紺野さんの写真集を長い間待ち望んでいた紺野ファンの熱意に十分応えた作品となっています。

紺野さんに少しでも興味がある方はぜひ本書をご購入いただき「紺野あさ美」という万華鏡を鑑賞してほしいと思います。