「アロハロ!紺野あさ美写真集」

今日は日本青年館に行く前に、もしかしたら書泉ならフラゲできるかもと淡い期待を抱き、神保町まで『I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集』を探しに行くも結局見つからず(苦笑)仕方なく神保町で昼食をとりながらFOMAで某所にアクセスしていると、以下の情報が入ってきました。

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

早速日記に書いたのは言うまでもない(笑)更に帰宅後に以下のリンクも追加。

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD


アロハロ紺野あさ美写真集」が出ること自体は今更驚きませんし、今までの傾向からしてDVDより早めに写真集が出るというのも予想していました。ただ、まだ発売から1ヶ月以上もある段階で、アマゾンで最初に予約受付を開始するとは思いませんでした(爆)

ゆいやんと同様にメイキングDVD付の写真集となるそうで、これで写真集本編・写真集メイキングDVD・パッケージDVD等とそれぞれ違ったコンコンの姿が見られそうです。ハワイロケということで、過去のアロハロ!等と同様、コンコン絡みの写真集では過去最多(水着カット数・水着パターン数とも)の水着姿が掲載されることが容易に予想されます。

あとは今回誰がコンコンを撮影したかが問題ですが、前2作と同様にアライテツヤ氏なのか、あるいはハロプロ系作品を初めて手がけるカメラマンなのか? 誰が撮影するかによって作風等も違ってくるので、引き続き注目したいと思います。


さて、ここで1つ疑問がありますが、『アロハロ ! 紺野あさ美 DVD』発売の2週間前、ちょうど『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』発売前後に『アロハロ!2 後藤真希 DVD』が発売されますが、未だに対応する写真集情報が判明していません。ISBNコードをみると『I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集』と『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』が連番になっているので、ゆいやんとコンコンの間にDVDが発売されるごっちんアロハロ!については、今回は写真集の発売がない可能性が高くなっています。もし写真集の発売がなければアロハロ!では初。個人的には、ぜひごっちんの1年ぶりの写真集も見てみたいのですが。