「新垣里沙」のカメラマンが判明

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2827-9

新垣里沙写真集「新垣里沙」のカメラマンがやっと判明しました。
今回ガキさんを撮影したのは、塚田和徳氏。

http://www.tsukadakazunori.com/

塚田氏の過去のモデルをみてみると、「くびれ系」杏さゆりさんで4冊(うち1冊は10月発売予定)をはじめグラビア系多数といった感じで、この中にガキさんが入るのがにわかに信じがたい(笑)

塚田氏のモデルとしては、むしろコンコンやまいちん・アヤカらのほうが向いてるかもしれませんが、このあたりだとハロプロ系の枠を超えた写真集になりそう(苦笑)なので、逆にガキさんくらいでちょうどいいかも?

今までガキさんに「女」を感じる機会があまりないですが、このカメラマンなら、ガキさんの新たな世界が見られそうな予感がします。某ガキさん推しの方は今から覚悟が必要ですね(爆)