アロハロ!紺野あさ美写真集

テーマは「海外短期留学」。高校を卒業し、南の島へ留学した少女の様々な海外生活を追っていきます。18歳の紺野あさ美が見せる最後のセーラー服をはじめ、「アロハロ!シリーズ」ならではの水着カットも満載!

「ハワイ」と言えば「アロハロ」! いろんなところで「情報まだか」という声を聞いておりまするが、お待たせしました! 今回は「アロハロ!シリーズ」に、初登場となるコンコンこと、紺野あさ美ちゃんソロ写真集の撮影でごじゃります! テーマは「海外での短期留学」。 高校を卒業し、日本からハワイへ留学した少女・紺野あさ美の「キャンパスライフ」「ホームステイ先で」「放課後のアルバイト」…という留学生活を追っていくのでありますッ! ね、イイでしょう? ハロプロの中でも"No.1セーラー服が似合う"と評判のコンコン。 18歳ということもあって、写真集ではラストのセーラー服となりまするッ! 少女から大人の女性に移りゆく瞬間が、たっぷり詰まっているのでありますッ!! 貴重なカット満載ですので、ぜひお見逃しなく!


昨日・今日と徹夜作業等で情報をチェックできずにいる間に、『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』の予約受付がセブンアンドワイでも開始iconされました。


また「動く!!写真集」上にある編集者の日記にも、今回から「アロハロ紺野あさ美写真集」に関する話題が載っています。今回のテーマは「海外での短期留学」と、コンコンらしいテーマが設定されました。ハワイ留学ならアヤカというアドバイザーがいるね(笑)

そして『紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」』でも話題になったコンコンのセーラー服姿が、写真集では今回がラストとなるのも要注目。もちろん「アロハロ!」らしく水着姿も多数登場することが予想されます。過去2作でもファンを驚かせてきたコンコン、さて今回はどんな姿でファンを驚かせてくれるのでしょうか?