ワニブックスからのお届け物

ミュージックフェア21」放送終了直後に、佐川急便の代引きが到着。これは紺野あさ美さんのサイン本目当てで(去年の『紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」』も外れたのに)懲りもせずワニブックス公式ショップで注文した『紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]』(送料・代引手数料込みで税込3,605円)でした。自分は注文時に週末配送希望で指定していたので、土曜日の今日に到着。

例によって配送伝票に「SEE YOU AGAIN 紺野」としっかり商品名が書かれていましたが(苦笑)外装を開封すると新品の写真集以外に何も入っていなかったので、結局今回も「ハズレ」でした。


コンコンがハロプロを卒業するともうサイン本も期待できないので、今後もしサイン本目当てで直接ワニブックスに注文することがあるとしたら、みうなの初ソロ写真集が出る時くらいかな?