アロハロ!紺野あさ美(仮更新中)

例によって書くのが遅くなりましたが(苦笑)昨日、アマゾンで予約していた『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』が到着しました。

最近書籍をネットで注文するときはセブンアンドワイばかりだったので、久々にアマゾンで注文したら、『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』が10冊くらい入りそうな大きな箱に1冊だけ入っていたので驚きました。アマゾン限定の初回特典であるコンコンのセーラー服姿のポストカードももちろん入っていました。


アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』の感想とかを今日くらいまでに書こうかと思っていましたが、ただでさえ時間がない上に、この写真集の内容が濃すぎてまともな文章が書けそうにないので、やむをえず回避させていただきます(苦笑)