アップトゥボーイ

今日は「アップトゥボーイ」最新号の発売日なので、帰りがけに買ってきました。

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2006年 10月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2006年 10月号 [雑誌]

アップトゥボーイ」はどうやら編集方針を変えたようで、3号連続で今回も表紙はハロプロ系でなく、若手女優の撮り下ろしグラビア(今回は夏帆さん)でした。それにしても、巻頭が15歳の夏帆さんで巻末が14歳の成海璃子さんなので、最初と最後だけ見ると何だか「ピュア☆ピュア」みたいな感じ(爆)

さて、今回登場したハロプロ系は、掲載順に『後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]』の後藤真希さん、『紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]』の紺野あさ美さん、『小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]』の小川麻琴さんで、いずれも未公開カットが4ページずつ。「夏ノ詩」関連カットは今回が初公開です。そして今回が初登場となる℃-uteの撮り下ろしも4ページ載っています。


今回は、ともに娘。卒業記念写真集となったコンコンとマコのグラビアについてコメント。

コンコンは1ページ目のカーディガン姿の清楚さと3ページ目の「布が少ない」大胆な青ビキニ姿との落差が激しい(笑)普段のイメージからは想像しにくい意外なナイスバディぶりを毎回水着姿などで魅せてきたコンコン、完全未公開カットという『紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]』ではどんな姿を見せてくれるのでしょうか?

一方、1ページ目から早速表紙みたいな「初期マコ」の姿で驚かせ、4ページ目の競泳用水着姿ではさすが元水泳選手らしい姿をみせたマコ。こういうバリエーション豊かなマコの姿がいっぱい見られるのなら、写真集本編も更に楽しみになってきました。