アップトゥボーイ

今日発売「アップトゥボーイ」(表紙・巻頭は堀北真希:『堀北真希写真集「Castella~カステラ」』関連)に、田中れいなさんの3rdソロ写真集『田中れいな写真集「少女R」』(5/10発売予定)関連の先行カットが5ページ掲載されています。また付録DVDにも関連映像が収録されています。

今回のれいにゃで一番好きなカットは、今日の画像として登録した3ページ目の白ビキニ姿。れいにゃはこういう表情が一番似合うと思います。逆に、隣のページの黄色ビキニ全身ショットの笑顔は個人的に微妙。また、制服姿は予想(期待)通りにコギャルみたいな感じでした。正直、今回の「少女R」を買うかどうかちょっと迷っていましたが、今回掲載されたようなカットが多く見られるのなら、買って損はないかな?と思いました。


さて、れいにゃのグラビアを見終わったのでページをめくったら、突然紺野あさ美さんが見開き2ページで計5カット出てきてちょっと驚きました(笑) よくよく見ると、載っているのはいずれも『紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」』関連カットで、昨日付の日記でとりあげた「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」(5月は紺野あさ美月間です)の広告のようです。「アップトゥボーイ」は毎号買っていますが、ハロプロデジタルブックスの宣伝に2ページ丸ごと割いたのは、今まで記憶にありません。

ちなみに、その次のページには「ポケットフォトブックス」の広告が1ページ、更に後ろのほうには「ワニグラ」のハロプロ特集の広告が1ページ、それぞれ載っています。