アップトゥボーイ

http://www.wani.co.jp/09_new.asp
8/23 UP to boy 表紙は紺野あさ美! \980


23日発売「アップトゥボーイ」の表紙に、紺野あさ美さんが登場することが明らかになりました。UTBにおけるコンコンのソロ表紙は1年ぶり2回目となります。

今回のUTBには、コンコンの2ndソロ写真集『紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」』関連のグラビアが確実に掲載されるので、表紙がコンコンが否かによらず購入することは決まっています。ただ、亀井絵里さんも9/16に2ndソロ写真集『亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)』を発売するので、正直、今回のUTBの表紙はえりりんかもしれないと思っていました。

昨年の時点では「もう2度とないかもしれない」と思っていたコンコンのソロ表紙が、これで1年ぶりに登場することになりましたので、1年ぶりに2冊購入予定です。でも、週末に書泉あたりでフラゲできないと、会社近くの本屋で2冊同時に買うのは恥ずかしい(爆)


さて、今回のUTBえりりんのソログラビアが載るのでしょうか?