ハロプロ2004夏@代々木(2日目)

今日の夏ハロ紺も2公演参戦。


高橋愛写真集「わたあめ」 矢口真里写真集「OFF」

会場への途中で「わたあめ 高橋愛写真集」「OFF 矢口真里写真集」を購入。両方とも「紺野あさ美初ソロ写真集等の発売決定」が購入の前提条件となっていた(爆)ため、今まで購入を見送っていました。「わたあめ」は前日のヲフ会でINA氏が持参したものを軽く見ましたしUTBでも見ましたが、川沿いで佇む制服姿の愛ちゃんのバックに見覚えのある川崎中部の風景(笑)撮影場所は多摩川(東京側)と思われます。

今日は最初からハロ紺グッズを買わない予定だったので、途中で昼食をとって12時頃に会場入り。限定物の相当数は昨日中に売り切れたのに今日もグッズ売場は長蛇の列でした。


昼公演は1階南Eで、ファミリー席のすぐ近く&関係者席のすぐ後方でした。今回の4公演で一番ステージに近く一番見やすい席だったので、結果的に双眼鏡を構える場面が一番多かった公演でもありました。ラスト2曲のコンコンに釘付けだったのは言うまでもない(笑)

後から思うと、関係者席の中に「ハロプロエッグオーディション」合格者も混ざっていたのかも?


昼公演を終わって、しばらくころ板常連ご一行を捜していました(爆)
さいたまでは結局会えませんでしたが、今回は無事合流できました。


夜公演は1階南Aの前方。2階南Aの同番のチケで座っていたヤシがいたので追い払いました(爆)今回の4公演で一番ステージから遠い席ですが、その場にいられるだけでも満足なので贅沢は言えません。

開演は多少遅れたものの、途中までは他3公演と同様の流れで進み、いよいよ「運命の場面」に。辻加護2人きりとなったところで、客席全域が一斉に青(のの色)&ピンク(あいぼん色)に変わりました。自分も通常用の緑2本から、青2本&ピンク2本に持ち替えて「W」ダブルユー)の状態で掲げました。一時はどうなることかと思いましたが、冬ハロ紺の白一色に続く成功だと思います。

そしてメンバーから辻加護への卒業メッセージの場面へ。よしこ→ころ様→やぐ→かおりんの順で展開され、後輩にあたるゴロッキーズからのメッセージはなし。心配されたののの過呼吸もなく(=前夜2曲休んだ)、無事「I WISH」を披露。

感動の辻加護卒業場面終了直後、まこと&あっちゅ登場で感動の場面から現実に引き戻される(爆)

最後のめちゃホリ&GGVでも結局コンコンに釘付け状態でした(爆)