「アロハロ!紺野あさ美」

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPBE-5196.htm


キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!! …って喜んじゃっていいのかな?


今日の冬ハロ全員集GO!@横アリでは、当初予想できなかったほど、一推し紺野あさ美さんの姿を間近で多く見ることができたので、帰宅したらじっくりとレポでも書こうかと思っていました。

某所にアクセスするなりこんな情報が出てきたので、今はそれどころではない(爆)
自分の今年のハロプロ的な目標の1つに、コンコンの初ソロDVD発表をあげていたので、もし上の情報で確定であれば、早くも1つ目標が達成されることになります。


今年は3月に『I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~』(岡田唯初ソロDVD)と『アロハロ!2 後藤真希 DVD』が出るので、アロハロコンコンで早くも今年3作目のイメージDVD。そして今回が記念すべき「アロハロ!」シリーズの10作目となります。この時期は買うべきハロプロ系作品が多くて大変ですが、同時期に出るであろう3rdソロ写真集も含め、しっかりとおさえておきたいと思います。


さて、今回のアロハロコンコンがいつ撮影された(される)かですが、個人的な見解としては、こうして発売情報が出る段階で既に撮り終わっている可能性が高いと思います。そうすると、娘。はワンダフルハーツ中野公演(4日)終了後に休みが何日かあったらしく、高橋愛さんは家族でブロードウェイを観にニューヨークに行ったそうなので、おそらくこのあたりではないかと思われます。逆に、全員集GO!が終わると今度は娘。紺スフィアリーグが控えているので、そんなにまとまった時間はとれないと思います。

あと、今回誰がコンコンを撮影した(する)のかも気になります。『紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」』『紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」』と連続でコンコンを撮影したアライテツヤ氏との相性が抜群なだけに尚更。更に、アロハロシリーズのDVDは一部を除き水着カットが少ないので、コンコンらしい企画(ハワイグルメツアーとか?(爆))を活かしながら、少しでも水着カットが多めになることを期待。


今日の横アリでもそうでしたが、コンコンのくびれ(特に右側)を間近で見ると、普段のイメージとのギャップが大きいだけに、強烈な印象を受けます。このくびれをはじめとするコンコンの全身を間近で見た限り、今度のアロハロの水着カットも期待してよさそうです(笑)