ハロプロ2004夏@代々木(1日目)

今日と明日は代々木第一体育館ハロプロ2004夏紺。今回はなんといっても辻加護が娘。を卒業する大事な紺なので、珍しく4公演全て参戦。


今日はまず各種グッズを買いに会場に向かいましたが、10時位に到着した時には予想できない程の長蛇の列ができていました。ハロショに寄ってから会場入りした昨夏なら大して並ばずに済んでいた時間帯で、今年はこの有様。いくら限定物が多いとはいえ、ヲタは必死過ぎ&UFAに釣られ過ぎ(爆)

結局、グッズ売場入口にたどり着いたのが12:20頃。その後も売場毎に長蛇の列で前に進まず、買い物終了時には開場時間の13:00を過ぎ、急いでアリーナ入口へ直行。こんなにグッズ購入に時間がかかったのは初めて。

自分が買ったのは、ハロ紺DVD・トレーディングポスター×6・辻加護卒業DVD・フットサルTシャツ・タオル・フラッグ。ポスターはころ様・メロン・さゆみん・娘。・ねえさん・ののでした。


昼公演はアリーナC1の後方。この位置だと背が高い自分でも前の人が邪魔でちょっと見えづらい。第一印象として全体的にショートバージョンが多すぎ。あとはHPKの出番が多かった事が目につきました。カン紺藤新曲のコンコンパートはなかなかよかったかと。

全員出演のラスト2曲、登場時に双眼鏡越しで見たコンコンの衣装や体のラインに釘付け(爆)になり、この2曲ではコンコンばかり見ていました(笑:結局これは残り3回も同様)。これなら紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」も期待できそう(爆)

今回の夏ハロでは、冬ハロで会えなかった分余計にコンコンに注目(笑)


夜公演は唯一の右サイドとなる1階北Bの前方。スタンドに上がってようやく今回の舞台の全体像を確認。2回目なので普段聴かない曲の雰囲気にも段々慣れてきました。あと、なっちの新曲は確かに衣装も振付も危険ですね(爆)新曲発売時には23歳になる事も感じさせません(笑)


夜公演終了後、ヲフ会幹事のがんずぅさんらと会い、常連集団でヲフ会場へ。会場前で人大杉(笑)会場入り後も人大杉の状態でハイテンション過ぎて殺伐状態が横行(爆)

七夕の件ではありこさんありがとうございました。ライスさんやシルクさんらとも会えてよかったです。「紺野あさ美」の件でプラチナさんらから祝福頂きました(笑)

自分は一次会のみ出席なので、MIKIトレ(1)さんと共に東横線で帰途につきました。