ノノ*^ー^)<ヨン様♪

今日は娘。ミュ昼公演で中野へ。例年同様、今作品では2度目の観覧。

自分が買うべきものは既に買ったので、今日は開場1時間前の到着でしたが、限定写真効果+ミキティ効果でグッズ売りは長蛇の列。限定写真を買えなかったヤシが多数出たようで、次の回の限定写真販売目当ての長い列も既に出来ていました(爆)

グッズ販売がそんな状態でも、今回も1階席は7〜8割位の入り。20列以降はやっぱり空席だらけでした。自分の席は1階13列の左側。

今日の昼公演は、あえてネタバレすると、亀井絵里デーですね(笑) 絵里推しの方々が今日の昼公演を見たら大変な事になってたかも?

「アジアンスイーツ亀井の特製パパイヤ寒天」・・・いくらなんでもこれを昼飯にするのはきついなあ(爆)

そして ノノ*^ー^)<(略)カトチャン、ぺ・ヨンジュンヨン様〜♪
えりりんも冬ソナの世界にはまっていることが分かりました(笑)

そういう自分は、コンコンの出演場面の8割方は、双眼鏡越しにコンコンにロックオンしてましたが、何か(笑)

明日はいよいよ千秋楽。のの・あいぼんかおりん・ころ様にとって最後の娘。ミュとなります。自分はその時間帯北海道へ移動中ですが、無事成功を祈っています。