明日からヲタ週間に突入

今日は休暇前の最後の出社日でした。これから1週間も会社を休むので、会社で使用しているノートPCも持ち帰り。札幌のホテルには私物のノートPCと合わせて2台持込予定(苦笑) 会社用PCでは、実際はメールチェックくらいしかできないと思いますが。

そして、明日からの9日間はそ〜と〜ヲタヲタしい予定となります(笑)

  • 12日 娘。ミュ昼@中野 10:00頃到着予定
  • 13日 ハロモニ視聴後、JAL(羽田→新千歳)で北海道入り
  • 14日 札幌聖地巡礼
  • 15日 まんなからへん聖地巡礼→札幌(DVDフラゲ予定)
  • 16日 室蘭聖地巡礼→札幌
  • 17日 普通の札幌観光(予定)
  • 18日 JAL(新千歳→羽田)で帰京
  • 19日 娘。浪漫イベ&文化祭@幕張 8:00目標で到着予定
  • 20日 娘。文化祭(予備)


今日は朝にまりっぺグラビア入りの「FRIDAY」を購入。帰りがけに「OFF」が並んでいたのを見ました(購入はしてません)。「OFF」はサイズがちょっと小さいのですね。