娘。紺@越谷(仮更新中)

上にも書いたように、今日は越谷の娘。紺に参戦しました。今日は夜公演のみの参戦にもかかわらず、グッズ購入等のために正午前には会場入りしました。今回はコンコンのソログッズを中心にいろいろ購入。例によってトレポも3枚購入し、結果は以下のとおりでした。

さすがに推しでないえりりんを2枚も持って帰れないので、公開トレーディングスペースでえりりん1枚をコンコン1枚に交換しました。その後フラゲのために一旦神保町に向かい、再度会場に戻ったときには昼公演の開演時刻(15:30)を過ぎていました。

結局、神保町〜新越谷間を1.5往復しましたが、1回目が東急・2回目が東武・3回目が東京メトロと、東武伊勢崎線半蔵門線を直通する全3社の車両に乗車しました。ちなみに、公演終了後は隣接する南越谷駅から武蔵野線南武線で帰宅。


会場入り後、しばらく会館内のベンチで休憩し、フラゲした「グラビアザテレビジョン2」を鑑賞していました。この場所はちょうど大ホールの真下にあたるようで、音漏れで昼公演の様子が大体わかりました。スタッフが通用口のドアを開けると、まるでホール内にいるかのように大音響が漏れる(笑)

この日は隣の小ホールで「教育基本法改悪反対」をテーマとした集会があり、その関係で会場敷地付近に警官の姿もありました。