明日から娘。ミュ

今年の娘。ミュ「HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」が、明日から6/13まで中野サンプラザで開催されます。自分の参戦予定は5/30昼と6/12昼。

今日、6/12昼公演のチケが到着しました。

1階13列って_| ̄|○

5/30昼の19列よりは前だけど、1列違いで後方ブロック_| ̄|○
前の方の席にありつけることを狙ってあえて千秋楽を避けたのに_| ̄|○

今年はここまで良席といえたのが、1/4ハロ紺中野朝と2/14さくら羽生昼のみ。先日のFC先行もW&ベリ工横浜を落とすなど、実質2勝8敗(娘。横アリの一般振替は負けにカウント)とチケの確保すらままならない_| ̄|○


http://www.helloproject.com/museum/tour/04_musical/index.html

今年のミュで登場する日替りソログッズセット(計8,600円)。さいたまの高額セットと同様、自分としてもこれはやりすぎだと思います。いろんな物をセットにして高額で売りつけても、強ヲタとかは普通に買うとUFA側は思っているでしょうが、ヲタだってこんな高額なセットにそう簡単に手が出るとは思えません。ライトファンなら尚更。また、自分は幸いにして推し2人とも土曜日設定ですが、会社も学校もある平日に推しメンのグッズ販売が設定されたファンはどう思うでしょう?

自分の対応予定ですが、こういう微妙なグッズは1セットに絞りたいと思うので(←結局買うのかよ(爆))

6/5は朝から会場推ししてコンコンセットを買いたい!(予定)

当日何時に着けばいいかは、5/30(まりっぺ)の状況をみて考えます。5/30は元々パンフ等を買うため、早めに中野到着予定なので。あと、いつもはだいたいチケがなくても早く行けばグッズを買えるのですが、もしかするとチケがないと買えない可能性もあるので、その場合は残念ながらあきらめます。
6/5はあくまで「会場推し」であり、何万も払ってミュを見る予定はなし