夏ハロチケ到着(その2)

昨夜と同様、帰宅すると宅急便の不在通知が入っていたので再配達してもらいました。今日の宅急便の中身は代々木第一体育館で行われる夏ハロ「避暑地でデートいたしまSHOW」のうち、8/3(熊井友理奈さん15歳誕生日)昼公演のFCチケでした。

今回の席は、代々木夏ハロでは自身3年ぶりのアリーナ席(日曜公演のアリーナ席は恐らく初かも)。まあ、Cブロックの14列ということなので相変わらず席運には恵まれないようですが(苦笑) となると、やはり代々木みたいな大会場特有のステージパターンが今年も見られるかどうかが気になります。そして、土曜のチケが昨日、日曜昼のチケが今日来たので、残る日曜夜のチケは明日到着となりそうです。


さて、その夏ハロは明日夜の大阪公演で幕を開けるので、今日はツアーグッズも発表されました。

スペシャル会員制度導入後初のハロ紺だった冬ハロはグッズ攻勢が大変醜かったですが、今回の夏ハロで自分の買うべき物は、今のところ推しメン4名(有原栞菜光井愛佳鈴木愛理真野恵里菜)のソロ2L写真セットくらいと軽め。まあ、来週の名古屋と再来週の代々木で追加が入りそうですが(苦笑) それにしても、特に栞菜とみっつぃーが激キャワ!

そして、まのえりはまだワンダフルハーツの正式メンバーではないのに、グッズ上では早くも他ユニットと同格の位置づけ。もちろんまのえり全部セットも用意されています(爆)