夏ハロ中野チケ到着

約5週間ぶりの現場活動となる「オペラ・ド・マランドロ」(東京芸術劇場中ホール、石川梨華さん出演)の開幕公演は今夜なので、昼過ぎくらいまでは在宅の予定。そんな中で、昨日不在通知があった夏ハロ中野チケの再配達を先ほど受け取りました。

夏ハロ中野の参戦予定は8/8の朝昼2公演のみ。肝心の座席は両方とも1階の一ケタ列と、珍しく席に恵まれました。正月の冬ハロ中野はエルダーで1回だけ1階一ケタ列が来た以外は干されたので余計にそう思います。


当日は朝公演が10:30開場と早い上、これが唯一の夏ハロ参戦ゆえグッズ購入も必要なので、遅くとも8:00くらいには現地に着けるようにしたいです。今回から正式に光井愛佳さんが現ハロプロ内一推しになったので、もちろん初めて間近で見る「ガーディアンズ4」と「タンポポ#」に大注目。娘。とはひと味違った愛佳の魅力をしっかり堪能しようと思います。

なお、当日は基本的には愛佳モードですが、引退した有原栞菜さんの応援グッズも一部身につけた状態で参戦予定。これからは栞菜の分まで愛佳を応援します。