ごま紺@横浜

今日はごま紺@神奈川県民ホールに出かけていました。

春のごま紺参戦は今日と明日の2日だけで、いずれも初見の会場。ただ、ハードなごま紺参戦の直前から風邪気味で体調が万全ではなく、公演中の多少セーブせざるをえなかったのが惜しまれます。

神奈川県民ホールみなとみらい線日本大通り駅から徒歩6分。自分がみなとみらい線を使ったのは、2/1の開業日以来。FCチケ封筒に入っていた案内図にはみなとみらい線の表記がなく、いまだに最寄り駅がJR・地下鉄関内駅(徒歩15分)となっていたが(笑)

近くの山下公園にも行きましたが、やっぱり強ヲタは目立つ(爆) 今日は暑かったので会場入りした後は終始屋内にいました。


自分の席は1階14列右側でしたが、ステージから遠い印象はあまりなし。ここは夏のダブルユー/Berryz工房でもお世話になる(予定)会場ですが、自宅からも便利に行けるし、ステージと客席の距離も近いので、今後はここを優先に狙ってみようかな?

自分にとっては半年ぶりのごま紺なので、体調が万全じゃないのにマワリストとかしていました(爆)娘。紺やハロ紺で忘れかけているものが、ごま紺にはあるように思います。あと、ごっちんの食いしん坊ぶりも相変わらずですね(笑)