メロン記念日・カントリー娘。・ココナッツ娘。

メロン記念日

メロン記念日の1st写真集が6/9にソニー・マガジンズから出るそうです。自分がこれを知ったのは、ごま紺昼@日本大通りからの帰宅後(爆)

ハロプロ系の写真集がソニー・マガジンズから出るのは初ですね。それに、これはモデル・出版社とも「5・7宣言」の凍結対象外(笑) あややアロハロと発売日が被るので、できれば事前に内容チェックした上で、買うかどうかを決めたいとは思います。

メロン星人の方々の日記をみると、どうやら海外ロケもしたようですが、冬ハロ中野で間近でみる限り、大谷さんは本当に大丈夫でしょうか(苦笑) あと、どうも1号さんが自分に期待しているらしいですが(爆)

【5/21追記】
http://www.fukuya-shoten.jp/event/eventMain.php
6/12に福家書店銀座店で握手会があるそうです(5/20〜整理券配布中)
写真集のタイトルは「太陽と果実/メロン記念日と判明。

さて、いつ表にメロン写真集の情報をあげようかな(笑)


カントリー娘。ココナッツ娘。

http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info/#pr-1084554000
なっちの新曲でバックにつくそうです。以前のごっちんメロン記念日を思い出しました(笑)
PVに4人の姿が映っていれば、MAXIじゃなくてシングルVを買うかも。