2005年大晦日

早いもので2005年も今日が最後となりました。

今年は自らの本業が多忙になったこと等により、この日記の更新頻度も去年よりだいぶ低くなってしまいました(苦笑) 明日(2006年元旦)は早速別の場所で仕事があるので今夜出張先に向かわなければならないし、来年もこんな感じで更新頻度が落ちそうなので、ご了承願います。


1年間ずっと忙しかったので、夏冬ハロ紺の一部等に不参加となってしまいましたが、それでもハロ紺・娘。・ごっちん美勇伝等のハロプロ系ライブに足を運び、CD・DVD・写真集やグッズ等も色々と買いました。ここでは、今年のライブで特に印象に残ったもの上位10公演を列挙します。

以前にも日記に書いたように、来年は遠征を控えめにする予定です。それでも、紺野あさ美さんや石川梨華さん、後藤真希さん、みうなさんをはじめとするハロプロメンバーを間近で見る機会はしっかり確保したいと思います。そして、岡田唯さんの初ソロ写真集/DVDも出ることだし、紺野あさ美さん・石川梨華さんの初ソロDVDやみうなさんの初ソロ写真集が来年こそ発売されることを、強く期待しています。


本年もこの日記をご覧いただきありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。