アップトゥボーイ

今日発売「UTB」(アップトゥボーイ)12月号を帰りに購入。今回は新旧ハロプロ系から以下のグラビア等が載っています。

このうち、くどぅーの初水着姿は予想以上に幼さが全開。少年っぽさが強いショートヘアなどと相まって、何だかイケナイものを観ているような感じ。一方、実はくどぅーと同い年で誕生日も2週間しか違わないななみんは、さすがにちょっと緊張したかな。ちなみに、ななみんのソログラビアはハロプロ研修生としては宮本佳林さん以来ですが、最初の見開きをちょっと見ただけで長野博文氏の撮影だと分かりました。

今回はどれを引いてもアップフロント系が3枚と某A系が2枚というUTBのトレカ、自分が引けたのは だーいし・めいめい・まのえり を含むAセット。ちなみに一番引きたかったのは くどぅー・ななみん・あやちょ を含むCセットでした。

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 12月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 12月号

モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』

モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』