3ヶ月連続の娘。アロハロ!写真集

既に一部には情報が出てましたが、8月に実施された娘。のFCハワイツアーに関連して、娘。のアロハロ!写真集が来月から3ヶ月連続で計3作リリースされることが、今日正式に発表されました

まず来月16日に娘。全体の写真集が発売。次いで12月16日には9期メン全体の初写真集が発売。そして来年1月16日に10期メンの初写真集が発売されます。27日の13歳誕生日に初ソロ写真集「Do」を出す工藤遥さん以外は水着グラビアも写真集も初。まあ昨年のアロハロでの9期メンは一部を除いてかなりおとなしい水着カットでしたが。

個人的に一番の注目は10期メン写真集。単に飯窪春菜さんや佐藤優樹さんがいるからだけではないですよ。この作品だけカメラマンが河野英喜氏と有名どころを起用。かつてU-15限定ムック「ピュアピュア」のメインカメラマンだっただけに、リアルU-15のまーちゃん&くどぅーをはじめとする10期メンの魅力をどこまで引き出してくれるか、今から期待しています。