今日のお買い物

今日発売「UTB+」vol.07(「アップトゥボーイ」5月号増刊)を、今夜の帰りに購入。

表紙に女ヲタ(爆)が載っている今号、ハロプロ系からは鈴木愛理さんと真野恵里菜さんのコラボグラビアと、和田彩花飯窪春菜宮本佳林の各ソログラビアが載っています。佳林以外は自分の推しメンまたは気になる存在ばかりというラインナップなので見所は多し。

中でも今回一番注目したのは、「モーニング娘。飯窪春菜」として初ソログラビアでもあるはるなん。ソログラビア自体は旧芸名の「壇はう」時代にも経験していますが、モデルとアイドルとではグラビアの位置づけもちょっと違ってきます。まだまだ表情がちょっと硬いかな?という感じですが、もとが美少女なので、自分の魅せ方をわかってくればグラビアでも「らしさ」が出てくると思います。それにしても、はるなんはあんな顔して「ドMの漫画オタク」だなあ(爆)

一方、佳林は歴代のハロプロエッグハロプロ研修生では非常に珍しいソログラビア。もちろん佳林ソログラビアも今回が初。これは佳林ヲタにとっても非常に貴重な一冊になりそう。

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.7 (UTB 2012年 5月号 増刊)

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.7 (UTB 2012年 5月号 増刊)