栞菜おたおめ

今日は元℃-ute・栞菜こと有原栞菜さんの19歳誕生日です。栞菜おたおめ〜!


8年前の今頃に幕張メッセで「ハロプロエッグオーディション2004」が開催されたときの栞菜は11歳。そして、早いもので栞菜も十代最後の1年を迎えました。また「栞菜」として現在の事務所で芸能活動を再開してからも2年が過ぎました。改めて時間の流れの速さを感じさせます。

18歳の1年間はコンスタントに舞台に出演したのをメインに、映画等も含め主に女優方面で活動した栞菜。その一方で2作目のイメージDVDを出したり雑誌「non-no」にSサイズモデルとして出演したりしていました。自分も残念ながら全部というわけにはいかないものの、行ける栞菜現場(主に舞台)にはなるべく都合をつけて栞菜を応援するように努めました。


栞菜にとって十代最後の一年も栞菜らしさ全開の素敵な一年になることを強く祈るとともに、栞菜が更に高いステージかつ広いフィールドで活躍できるよう、微力ながら自分も一推しとしてお手伝いさせていただきたいと思います。