愛佳19歳おたおめ

今日はモーニング娘。光井愛佳さんの19歳誕生日です。愛佳おたおめ〜!


早いもので、愛佳の魅力に気付いた「敏感な人」になってから5回目(正式な推しとしては4回目)の愛佳誕生日を迎えました。本来なら、この1年間も現ハロ内一推しとして、年間を通じて愛佳をいっぱい応援できる機会をもてたはずですが、残念ながら左足の疲労骨折により愛佳も長期間の休業状態を余儀なくされてしまいました。

昨日半蔵門TOKYO FMホールで開催されたFCイベント「愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays2〜」で半年ぶりに愛佳と握手できましたが、間近でみた愛佳の動きを見る限り、以前のようにステージ上で激しく動き回れるようになるまでには、まだ時間がかかりそうだと改めて思いました。でも愛佳本人も語っていたように、新メンバーが8名も入った今の時期だからこそ、逆に愛佳には絶対に無理はしてほしくないと強く思います。なぜなら、愛佳の娘。及びハロプロにおける重要度が昨年の今頃と比べて格段に増しているのだから!


というわけで、あくまでも愛佳の完全復活待ちという条件がつきますが、今年は昨年できなかった分まで愛佳がいい意味で「大暴れ」してくれることを強く期待しています。娘。やハロプロのライブだけにとどまらず、(昨年予定されながら降板を余儀なくされた)主演舞台とか、全国ロードショーレベルの映画や地上波ドラマ等へのメインキャストとしての出演とか、あるいはソロでのグラビア展開とか、とにかく色々な場面で「光井愛佳」という存在を大いにアピールしてほしいと改めて思います。

これは昨年も書きましたが、これから愛佳は遠慮せずどんどん前に出て行ってほしいと強く思います。愛佳がはじけて色々な場面で活躍することで、ハロプロ内外に化学反応が起きることを期待。

そんな愛佳を「娘。で一番目立たせる」ために微力ながら自分もお手伝いしたいです。まずは4年連続の凱旋紺をはじめ、愛佳と会える機会は確実に愛佳のことを応援したいと強く思います。そして今日からついに始まる愛佳の(オープンな形式では)初のソロブログももちろん楽しみ。愛佳がどんな文章や写真等で愉しませてくれるかにも期待しています。