ついに明日

光井愛佳さんが、現リーダー新垣里沙さんとともに娘。を卒業すると突然発表されてからまだ2週間も経ってませんが、明日の娘。紺ツアー「ウルトラスマート」のファイナル・日本武道館公演をもって、愛佳とガキさんは娘。を卒業します(ガキさんは同時にハロプロも卒業するが、愛佳はハロプロメンバーとしては継続)。

この間は色々とあってなかなかこのブログを書く機会がありませんでしたが、明日の娘。紺は愛佳ヲタ、それも現ハロ内一推しの愛佳ヲタとしてしっかり見届けなければいけません。幸い、昨年度のハロプロFCエグゼクティブパスに当選していたおかげで席には比較的恵まれそう。明日は無事休むことができたし、愛佳とガキさんの色々なところをしっかり確認してきたいと思います。


さて、明日の日本武道館公演に向け、今日はツアーグッズの追加も発表されました。前述の通り愛佳の卒業発表からまだ2週間も経ってませんが、以下の通り愛佳卒業関連グッズが発売されることが明らかになっています。

正直、写真以外の愛佳卒業関連グッズは時間的にあまり期待してませんでしたが、DVD・ビジュアルブック・Tシャツ等と一通り揃ったことにちょっと驚き。しかもDVDとビジュアルブックの撮影から今日で10日くらいしか経ってないのに。相当な超特急で気合いを入れて用意してくれたことがうかがえます。逆にこれだけ揃うと、大量出費を強いられるという嬉しい悲鳴。

そうはいっても、今回を逃すと次にいつ愛佳と会えるのかも分からないので、明日はなるべく早めに現地に到着してグッズも購入し、夜は愛佳をメインにしっかりライブを楽しみ、愛佳とガキさんの新たな門出を祝いたいと思います。