アロハロ!娘。2011

アロハロ!モーニング娘。写真集2011

娘。としては1年ぶりの撮り下ろし写真集「アロハロモーニング娘。写真集2011」が、対応する最新イメージDVDと同じ9/28頃に発売されることが明らかになりました。

既にアマゾンや楽天ブックスセブンネットショッピング等で予約受付が始まっており、このうちアマゾンやセブンネットショッピングには全員の水着姿(よくみるとメンバーカラー別)が収められたイメージ画像も載っているので、ここにも貼ってみます。

今回が初登場な9期メン4名のうち、今月初ソロ写真集を出す鞘師里保さん以外は写真集初水着で初公開。その鞘師も現時点でソロ写真集関連カットは出ていないので水着姿は初公開。この4人の中では最年長の譜久村聖さんが一番露出度高めかな? 逆に最年少の鈴木香音さんはもはや水着じゃない(爆)

全体を通じて一番露出度が高いのは、やはり光井愛佳さん。現娘。でも一番と思われるナイスバディをしっかり見せつけています。まあ、足のケガの影響でとなりの高橋愛さんに支えられながらというちょっと痛々しいポーズではありますが。

アロハロ!モーニング娘。写真集2011

アロハロ!モーニング娘。写真集2011