「アロハロ!安倍なつみ」とか

安倍なつみ、魅せます水着6変化!初体験の乗馬ショットも

歌手、安倍なつみ(24)が、写真集「アロハロ安倍なつみ写真集」(角川書店、2600円)とDVD「アロハロ安倍なつみDVD」(アップフロントワークス、3990円)を11月2日に同時発売する。
ハワイで撮影し、「こんなに(多くの)水着を着たのは初めて」というだけあって6パターンの水着姿を披露。初体験の乗馬ショットのほか、色香漂う大人の表情も見せている。
「ありのままの“24歳安倍なつみ”を写真と映像でギュっと収めました。初めての体験もたくさんできたので、とても楽しかったです」と満足げにコメントした。

今日発売のスポーツ紙に、来週11/2同時発売予定の「アロハロ安倍なつみ」写真集とDVDの記事が載っています。同時に、今日発売の「週刊ザテレビジョン」のセンターグラビア4ページに写真集未掲載のビキニ姿等が載っています。

今回はなっち関連では珍しく6種類の水着姿が公開されますが、これまで明らかになっている2種類に加え、「週刊ザテレビジョン」で新たに2種類の水着姿が披露されています。


ところで、今週の「週刊ザテレビジョン」には、au WIN端末向けで公開中の「動く!!写真集」(11/1よりボーダフォン向けも公開予定)の広告も載っています。こちらでも「アロハロ安倍なつみ写真集」本編未掲載カットが先行公開されるそうですが、その広告に載っていた紺野あさ美さんの「アロハロモーニング娘。」未掲載カットを見て、自分が持っているFOMAツーカーで見られないことを残念に思います(苦笑)

肝心のツーカーからauへの同番号契約変更手続きは「KDDIの予想を大きく上回る」申込殺到でストップ中だし(事前の予想が甘すぎ>KDDI)、せめて早々にFOMA向けも公開してほしいと思っています。