「ランク王国」に「あのとき」ランクイン

あのとき/栞菜 [DVD]

今日の未明に放送されたTBS「ランク王国」の「アイドルDVD売上げTOP10」(ソフマップでの6/21〜7/20売上分を集計)において、6/22に発売された栞菜(有原栞菜)さんの2ndイメージDVD「あのとき」が、6位にランクインしました。

ちなみに、今月の1位は栞菜も出演し今日まで上演されている舞台「Stranger than Paradise 〜深愛〜」で座長を務める内田理央さん。理央と栞菜が舞台で一緒になるのは今回が3回目。7位はその舞台で栞菜が演じている役を本来演じるはずだった佐山彩香さん。そして9位にはハロプロエッグ時代の同僚でTHE ポッシボー諸塚香奈実さんが入っています。

今回も集計対象店のソフマップでイベントを行ったとはいえ、正直今回はどうなるか微妙と思っていましたが、無事「あのとき」を6位にランクインさせることができました。次のイメージDVDではもっと上位にランクインできるよう、微力ながら自分もお手伝いさせていただきたいと、改めて思います。

あのとき/栞菜 [DVD]

あのとき/栞菜 [DVD]