色々到着

今夜は帰宅後に佐川が3つも荷物を届けてくれました。1つはe-LineUP!限定で販売された光井愛佳さんの初ソロイメージDVD「みっつぃー」(対応する初ソロ写真集「愛佳」とのW購入者抽選特典目的で2枚購入)。残り2つはM-lineハロプロの11月度FC通販で、その多くは紺野あさ美さん絡み。

とりあえず、まずは「みっつぃー」を一通り鑑賞。DVD用の衣装(水着を含む)が写真集と別だったのは意外な発見。天気が悪いことを除けば満足できる内容だと思います。個人的には、明日が発売日な栞菜(有原栞菜)さんの初イメージDVD「Smile Again」より先に見られたのも好印象。栞菜はほぼ確実にグラドル的な仕上がりになりそうなので、先に栞菜を見てしまうと、ハロプロ仕様のイメージDVDはちょっと厳しいかも。

モーニング娘。 光井愛佳1stソロ写真集 『 愛佳 』

モーニング娘。 光井愛佳1stソロ写真集 『 愛佳 』


一方、ハロプロ通販の中にはFC先行発売の「美女学」DVD Vol.4(一般発売日は来週2/2)も到着。今回は愛佳も出演した中華料理編が収録されているので購入に踏み切った次第。

美女学 Vol.4 [DVD]

美女学 Vol.4 [DVD]