「清水佐紀」

Berryz工房 清水佐紀1stソロ写真集 『 清水佐紀 』

明日が公式発売日な「キャプテン」こと清水佐紀さんの初ソロ写真集「清水佐紀」について、楽天ブックスで予約したものが今日メール便で到着。同様の形態で発売された「千聖」と同様、楽天ブックスでは珍しくフラゲの形。

今回の「清水佐紀」は運悪く栞菜(有原栞菜)や光井愛佳といった自分の激推し系の初写真集や初DVDと発売時期が被った等の理由で、「クマスポ!」「千聖」ともども楽天ブックスにて全額楽天スーパーポイント充当で予約。ちなみに楽天ブックス上で明示されてませんが、「千聖」と同様に楽天ブックス限定生写真もついていました(ただし今回はアマゾン限定のほうが好み)。


モベキマスの中で一番自分と縁が薄いのはBerryz工房。中でもそのキャプテンでもある佐紀ちゃん(今回はこう呼ぶ)は特に自分の中で印象が薄い子。こういう形で佐紀ちゃんのグラビアをまとまって鑑賞するのも今回が初。

で、改めて佐紀ちゃんを鑑賞すると、ベキの現メンでは最年長であることを感じさせない、ちょっと子供っぽい佐紀ちゃんの表情が印象的。そして、8年半前の映画デビュー作「仔犬ダンの物語」の頃と比べても、実は佐紀ちゃんの表情にあまり変化がないように思えます。そして、佐紀ちゃんの笑顔には一種の「癒し」すら感じます。いやいや、佐紀ちゃんもなかなかやるじゃん!

Berryz工房 清水佐紀1stソロ写真集 『 清水佐紀 』

Berryz工房 清水佐紀1stソロ写真集 『 清水佐紀 』