「千聖」

ちっさー』の愛称で親しまれ、℃‐uteの中では一番の元気キャラクターである岡井千聖。13歳でメジャーデビューした彼女も今年16歳になり、元気さ溢れる笑顔の中にもふと大人びた表情を見せるようになってきました。1st写真集となる今作では少女から女性へ変化するスタートの瞬間を余すことなくおさえました。海の家ではしゃぎながら見せる彼女の一番の魅力であろう素の笑顔、どこか切なさを感じさせる山奥の駅舎での物憂げな表情、山間の川で見せる表情は大人への成長の気配が感じられ、今までの彼女は見せなかった表情です。その他にも様々な16歳、ありのままの千聖が凝縮された一冊を、みなさんにお届けします!メイキングDVD付。後日発売されるDVD『ちっさー』(発売:アップフロントワークス)のW購入者には抽選でスペシャルプレゼントあり。

岡井千聖さんの初ソロ写真集「千聖」(12/24にアップフロントブックスより発売予定)について、今夜からUFB発行物の発売元・ワニブックスの公式サイトに情報が載っています。また、アマゾンでも既に予約受付が始まっています。また、同時発売の初ソロDVD「ちっさー」も今日から29日まで「e-LineUP!」限定で予約受付が行われています。

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』

なにげに岡井ちゃん(背が小さいことを気にしてるので「ちっさー」でなく、あえてこう書く)のグラマラスボディにも注目してるし、なんといっても初ソロ写真集ということもあり、岡井ちゃんヲタでない自分も期待しています。ただ、岡井ちゃんの1週前には自分の大本命で岡井ちゃんの元同僚・栞菜さんの待望の初写真集があるし、その前日には熊井友理奈さんの写真集もあるので、残念ながら今回は楽天ブックスにて楽天スーパーポイント全額充当以外の手段で発売前後に「千聖」を買うことができません。