クマスポ!

クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集

一昨日に発売された熊井友理奈さんの3rdソロ写真集「クマスポ! アロハロ熊井友理奈写真集」について、楽天ブックスで予約したものが昨夜到着。ただし昨日も書いたようにクロネコメール便のポスト投函が夜遅くなったので、実際に受け取ったのは先ほど昼食等に出かけた帰り。

熊井ちゃんといえば公称176cmの高身長をベースにしたスタイルのよさと美人顔で個人的にも注目している素材。ただ、今回はあいにく自分の大本命「栞菜」の初写真集と発売時期が重なってしまったので、実際に「クマスポ!」をじっくり鑑賞できそうな機会はあまりなさそうと当初から思いました。

というわけで早々に鑑賞すると、確かに熊井ちゃん史上最高露出なので肢体もしっかり愉しめるのですが、熊井ちゃんのキャラやスポーツという写真集のコンセプト等のせいか、至って健康的な仕上がり。同学年のかんなっきぃとはおよそ真逆な方向性のように感じます。

クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集

クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集

[rakuten:book:14082978:detail]