栞菜初写真集・初DVD発売延期

栞菜(有原栞菜)さんの公式ブログ「カンナの取り扱い説明書」において先ほど、「ブルーローズ事務局よりお知らせ」のタイトルにて、栞菜の1st写真集及び1st DVDの発売時期変更が発表されました。写真集が当初予定の11月から12月に、DVDが同じく12月から来年1月に、それぞれ1ヶ月ほど延期となります。

本来であれば、そろそろ紙グラビアでも栞菜の初写真集の先行カットとかが見られる頃かな、と思っていたので、発売延期はちょっと残念。でも、今回の延期で「より一層すばらしい作品」ができるのであれば、もう1ヶ月余計に待とうと思います。

栞菜にとって一度しかない「1st写真集」と「1st DVD」が、自分にとって過去最高レベルの出来になることを強く期待しています。ファーストだからこそ味わえる、フレッシュな栞菜の姿をぜひ確認したいです。