豪華な内容の打ち上げ

栞菜(有原栞菜)さんが日替わりゲストとして出演した舞台「アリスインデッドリースクール」(Alice in Deadly School)は一昨日に無事終演し、昨夜はキャストやスタッフの多くが参加して打ち上げが行われました。他のキャスト等と同様、栞菜取説の昨夜の更新「いぇい」にも打ち上げの様子が載っています。


ここで、今回の打ち上げに参加した関係者の一人・矢口愛奈(あんな)さん(脚本・演出を手がけた松本陽一氏が属する「劇団6番シード」所属)のブログの「続・打ち上げにお邪魔しました!」に、打ち上げの二次会の内容についてとても興味深い記述が多々載っていました。

二次会は六本木のお店を借り切ってカラオケ大会等をしたそうですが、その内容がすごい!

この舞台の二大ムードメーカーによる競演だけでも十分ですが、次にもっとすごいことが。

こういう場でAKB48のメンバーが生でAKB48の曲を披露するのはなかなかないですよ! となると、当然

  • 栞菜による生℃-ute(振り付き)

もありました。そして更に進むと

ハロメンAKB48の、ある意味夢の競演がここで実現。今の環境で一般のファンが見るのは非常に難しい「激しく歌い踊る栞菜」の姿が目に浮かびます。てか、こういう場面にいられる関係者が羨ましい!


ちなみに、この日記を書いている時点で栞菜をはじめとする昨夜の中心メンバーの大半が今日のブログ未更新というのも、昨夜の打ち上げの内容がすごかったことを伺わせます。