栞菜やっと解禁

5/31にオフィシャルブログ「カンナの取り扱い説明書」が開設されながら、今まで新事務所等の情報が出なかった栞菜(有原栞菜)さんについて、今夜やっと新事務所の情報が解禁されました。

それによると、栞菜の新事務所は「有限会社BLUE ROSE」で、ファンレターの宛先は川崎市内になっています。芸名は「栞菜」。新しい公式プロフィールも今日から公開されています。所属タレントのプロフィールでは、栞菜は蒼あんな蒼れいなの双子タレントに続く位置づけ。


さて、自分は以前ここで栞菜の新事務所について「大手またはその系列で女優としての活動もできるところ」等と予想していましたが、その予想はどうやらハズレみたいです。新事務所は「10代から20代の女性モデルが活躍する」ところらしいですが、タレントの活動の方向性がバラバラなので、正直栞菜がどの方向に進むのかよく分かりません(苦笑)

この事務所では筆頭格の蒼姉妹の活動をみると、バラエティやドラマ、CM、モデル等、結構色々な活動をしているみたいですが、他のタレントではグラビア系とかが多いようです。


栞菜は今までアップフロントという老舗かつ大手事務所において、途中までは研修生として、途中からはユニットの一員としてやってきましたが、これからはソロタレントとして、いわば事務所の顔としての活躍を期待される立場になります。

まだまだ栞菜の今後については分からないところが多いですが、1年3ヶ月も栞菜のことをまともに応援できなかった期間があった以上、栞菜に関しては自分もやるべきことがたくさんあります。

新たなフィールドでトップを目指して色々なことに精力的に取り組むであろう栞菜のことを、自分も行けるところまで応援していこうと改めて思います。栞菜には現ハロプロの誰よりも活躍してほしい、逆に現ハロプロ(特に℃-uteとエッグ)には栞菜に笑われないように今まで以上にがんばってほしいと思います。