栞菜主演新作映画にブルーローズ大集合

栞菜(有原栞菜)さんは先週16・17日とほぼ一日中、詳細は不明ながら何か大きそうな仕事に取り組んでいます。今日もその続きと思われる仕事に朝から取り組んでいて、それが何かの撮影であることと、衣装と思われる制服姿等がブログやツイッターに出てきました。

そして、今回の仕事に関して栞菜の回りで色々と情報が出てきました。


栞菜と縁が深いアイドルカレッジの昨日のブログ「ねむねむ(南千紗登)」によると、17日の撮影に参加した南千紗登さん(ちぃちゃん)が「こないだの映画の撮影で一緒だった主演のカンナちゃんと」等と、さらっと重要な情報を出してきました。撮影中の栞菜との2ショットも載っています。ちぃちゃんは栞菜より二つ年上の19歳で、偶然にも栞菜の元同僚と同じ「ちさと」の名前。

これで、今回の栞菜の仕事が「TF」(仮題)に続く2本目の出演映画の撮影であることが判明。しかも今回も栞菜が主演です!


また、栞菜と同じBLUE ROSE(ブルーローズ)の先輩・蒼姉妹(蒼あんな蒼れいな)の今日のブログ「イジメてきました」には制服姿の蒼姉妹や栞菜らが収まった画像等もあり、「ブルーローズ大集合」と書かれています。ちなみに残り2人は、アイカレブログ等をつきあわせるとどうやらアイカレの坂田しおりさんと宮城乃奈実さんのようです。

そういえば、栞菜取説の10日付「いまから」にも、蒼姉妹や森安真弓さんと同じブルーローズ所属タレントとの画像があり「一緒にお仕事するんだー」と書かれていました。その「お仕事」というのが、まさに今回のブルーローズ大集合の新作映画ということになります。


栞菜がブルーローズで芸能活動を再開させてからもう少しで1年。これまでも舞台やイベントでアイカレとの絡みはありましたが、蒼姉妹ら他の所属タレントとは記憶にありません。そして、今回のブルーローズ大集合の新作映画の主演が栞菜というところに、改めてソロアイドル「栞菜」に対する期待の大きさがうかがえます。

さて、2本目の栞菜主演映画はいったいどんな内容になるのでしょうか?