日曜は代々木で決定

明後日に代々木競技場オリンピックプラザ内「サムライブルーパーク」で開催されるガッタスの公式練習及びadi-UNIT5との練習試合(12:00〜14:00)について、今夜詳細が発表されました

それによると、明後日の出場予定者は、石川梨華紺野あさ美是永美記能登有沙仙石みなみ永井沙紀菅原佳奈枝の7名。長年の一推し・こんこん、一番推し歴の長い梨華ちゃん、そしてエッグ唯一の気になる存在・仙石先生が揃いました。


明後日はスマイレージの新曲発売イベントも横浜BLITZで行われますが、自分の参戦予定は1回目(13:45開場/14:30開演)だったので時間がモロ被り。従って明後日は横浜に行くべきか代々木に行くべきか迷いましたが、こんこんが出ることが分かった以上、横浜を回避して迷わず代々木に行くことに決めました。

当日は間違いなく全体的に出足が早そうなので、自分もなるべく早めに現地入りしたいと思います。そして、2年2ヶ月ぶりにガッタスの雄姿、こんこんや梨華ちゃん、仙石先生らの雄姿を肌で感じたいと思います。


さて、これでまたスマイレージ単独現場への参戦がつぶれてしまいました。相変わらず続くスマイレージ運のなさ、いったいいつになったら和田彩花さん推しとして現場デビューできるのでしょうか?