明日の音楽ガッタスに向けて

明日はZepp Tokyo音楽ガッタスの1年3ヶ月ぶりのライブツアー「ガッタス流」の昼夜2公演が行われます。明日で今回のツアーもファイナル。既にツアー初日の大阪遠征で相当量のツアーグッズを確保済ですが、なにぶん現ハロプロ並に必死系が多い紺ヲタの同士が相手なので、明日もグッズ購入のため早めに現地入りの予定。

個人的に明日の音楽ガッタスファイナル(当然一番の目当ては紺野あさ美さん)と来週の娘。紺光井愛佳さんの1年ぶりの凱旋紺)は春シーズン全体でも一番重要な活動なので、その両方とスマイレージがモロ被りということにはさすがに苦笑を隠せない(爆)


さて、現時点で音楽ガッタスを扱うファンクラブはM-line clubですが、今月末をもって音楽ガッタスのうち娘。OG以外の4名(里田まい是永美記能登有沙仙石みなみ)がM-lineから外れることが発表されています。また音楽ガッタス現場で一番の声援を集めるこんこんは来月以降も引き続きM-lineに含まれますが、そうはいっても大学も最終学年なので果たしてどこまで活動できるかはやはり気になります。

自分は来年度のM-lineエグゼクティブパスの権利をこんこん第一希望で確保しています。当然こんこんとは2ショットなど色々なことをしたいと強く思ってますが、正直、音楽ガッタスとこんこんが今後どうなるかの予想がつきません。

明日はそもそも新人公演とダブりなので両方に関与するつんく♂がどっちに顔を出すかも分かりませんが、真野恵里菜さんの音楽ガッタス卒業等が発表されたのも最初のツアーの最終日だったので、明日に何が起こっても不思議ではありません。従って何が起こってもあまり動じないように心の準備はしておこうと思います。


来月からこんこんは大学生活の最終学年。例によって明日を過ぎると次にこんこんと会う機会が未定なのですが、せっかく当選したエグゼクティブパスを少しでも有効活用して、紺ヲタとしてのセカンドステージを最高の形で全うしたいと思います。それが長年こんこんを推してきたものとしての務めなのだから。