音楽ガッタス大阪チケ

昨夜に青海から帰宅すると日本郵便の不在通知が入っていたので、今朝の出がけに管轄のゆうゆう窓口で受け取りました。

郵便物の内容は、予想通り3/6に大阪なんばHatchで行われる「音楽ガッタス ライブツアー2010春 〜ガッタス流〜」のM-line club会員向けチケ。自分の予想に反して顔写真等が入った、ちゃんとした(爆)FCチケでした。M-lineでこういうFCチケを受け取ったのは初。整理番号については、まあこんなもんかな?

音楽ガッタスには複数の推しメン(紺野あさ美石川梨華)や気になる存在(仙石みなみ)等がいますが、もちろん一番の目当ては長年の一推しのこんこん。こんこんは春から最終学年になるし、4月以降のM-lineの範囲変更を考慮すると音楽ガッタスとしてのライブは今回のツアーが最後かもしれないと思い、当初3/27東京のみの予定だったのをツアー初日の大阪も追加しました。今回は今まで以上にこんこんに全力投球でいきます。


ところで、3/6は音楽ガッタスのライブで大阪に遠征するので、同時期に行われる娘。新曲イベも日程が被る横浜ではなく翌日の大阪2回目で応募しています。仮に当たれば昨年の同時期と同様、大阪の地で2日かけて現トップ3(紺野あさ美光井愛佳石川梨華)と会うことになります。外れてもイベ会場(堂島リバーフォーラム)には会場推しするので、なんばから地下鉄一本で行けて堂島に徒歩で行ける場所のホテルを確保済。