日曜はどっちにするの

本来なら明後日は約4週間ぶりの現場活動として、スマイレージの新曲イベ(1回目/13:45開場・14:30開演)に参戦するつもりで準備を進めていました。

ところが、今日になって急に同日開催でガッタス参加イベントの予定が入ってきました。こちらの会場は代々木オリンピックプラザ内で、12:00からガッタスの公開練習、13:30〜14:00はadi-UNIT5とのエキシビションマッチを実施。ということで、上記スマイレージ1回目とモロ被りです。


前にも書いたように、スマイレージ単独現場は落選や他と被る等でなかなか行けてないので、せっかく当選した今回はぜひ行きたいと思います。ですが、ガッタスの試合も一昨年4月の有明コロシアムから2年以上も見ておらず、しかも長年の一推し・紺野あさ美さんや石川梨華さんを見られる可能性があるとくれば簡単に見逃すことはできません。

というわけで、明後日に参戦する現場が横浜と代々木のどちらになるか、明日夜のぎりぎりまで悩むことになりそう。(代々木参戦の場合、終了後に横浜へ会場推しの可能性もあり)