「寒いね。」

明日が公式発売日なスマイレージ新曲「寒いね。」について、楽天ブックスで予約したDVD付初回3種がクロネコメール便で今日到着。

昨年の激動の時期は自分もスマイレージ熱がだいぶ冷え込んでいましたが、この秋のツアーは奇跡的に当初予定の8公演(横浜×2日、高崎、渋谷)全参戦を果たす等、ピーク時ほどではないにせよスマイレージへの思いが高まっています。あいにく他の推し系等との兼ね合いで購入枚数を増やすまでには至ってませんが。「寒いね。」もC/Wの「私、ちょいとカワイイ裏番長」も、そのツアーで先に聴いていた曲。

このCDを聴くと、来年は今年よりもっと大きな会場でスマイレージ単独現場に臨みたいという思いが出てきます。そして実質3年来の推しメンであるリーダー・和田彩花さんに加え、なぜか中西香菜さんも少しずつ気になりつつある今日この頃。

寒いね。 (初回生産限定盤A)

寒いね。 (初回生産限定盤A)

寒いね。 (初回生産限定盤B)

寒いね。 (初回生産限定盤B)