「みつあいか」

大阪で今日行われている娘。新曲イベは残念ながら落選だったので会場推しでグッズを購入後、近所で昼食をとってから帰途につきました。16時頃には自宅に戻っていたのですが色々とあって日記に書くのが遅くなりました。


1日半ほど留守にしていた間に日本郵便が2通(差出人はともにUFI名義)と佐川急便が1通の不在配達通知(いずれも配達日は昨日)が入っていましたが、このうち佐川の依頼主は東京ニュース通信社。既にB.L.T.コラボグッズは届いたので何が届くのかと思っているうちに、先ほど再配達依頼していたものが到着。

送り状を見ると「B.L.T.×ハロプロコラボTシャツ〜光井愛佳×1 不良交換分」と書かれていたので慌てて開封すると、先日届いた愛佳ソロTの「裏面プリント文字に不備があったので、改めてお送りさせていただく」とのことでした。

はて、どこが違っていたのかと現品を改めて確認すると、確かに裏面の文字がAika Mitsu」(=「みつあいか」)となっていました。自分はこのTシャツで先日愛佳との2ショットに臨みましたが、この間違いには全然気付きませんでした(苦笑)