娘。紺@座間チケ

昨夜帰宅するとUFI名義の簡易書留の不在通知が2通入っていたので、今朝出がけに管轄のゆうゆう窓口で受け取り。中身は予想通り、19日にハーモニーホール座間で行われる娘。紺「ライバル サバイバル」の昼夜2公演のFCチケ。なお、前日(18日)のツアー初日は昼夜ともFC枠落選のためオデッセー先行で確保。

18日は昼夜とも一般枠で「参加することに意義がある」状態(2階席の後ろから2列目)なので19日のFC枠には期待していましたが、いきなり昼から2階席(それも前日より2列前に進んだだけ)とはorz 夜も1列違いで後方の左端ブロック。今春は大宮で昼夜とも最前列を引くなど娘。紺では珍しく席運がよかったので、その反動が出た形。


娘。紺の一番の目当ては当然、現ハロ内一推しでもある光井愛佳さん。今回のツアーを最後に3人が卒業ということで重要度が増していますが、現時点で10/17相模大野より後ろの参戦予定は見えていません。また、春紺終了後に愛佳とは大の仲良しでもあった「K」ちゃんが芸能界に復帰したため、今までのように愛佳の実質1トップというわけにはいかなくなっています。

そうはいっても、娘。及び現ハロでの一推しはあくまでも愛佳なので、これからも愛佳のことを応援していきたいと強く思います。もちろん、Kちゃんが先に実現しそうな写真集やイメージDVDをぜひ愛佳でも早期に実現させたいと思います。