娘。紺@相模大野チケ到着

昨夜帰宅するとUFI名義の簡易書留2通分の不在通知が入っていたので、今夜再配達してもらいました。簡易書留の内容は、予想通り娘。紺「ライバル サバイバル」のうち17日・グリーンホール相模大野昼夜2公演のFCチケ。なお、前日の松戸は自分のところからだと遠い上に夜公演終了が21時頃と遅いので最初から申し込みませんでした(松戸はできればツアー開幕等の重要な公演以外避けたい)。

今回の娘。紺ツアーで現状確保できているのは相模大野が最後なので、できれば現ハロ内一推し・光井愛佳さんを間近で見られる席が来てほしいと思っていましたが、残念ながら昼が2階後方で夜1が1階最後方近くorz

これでFC枠で確保した10公演のうち、1階前方が11日の中野昼だけで、逆に2階後方が3つ。どうやら紺ヲタ時代から続く娘。紺の席運の悪さが復活してしまったようですorz やっぱり春に良席を何度も引いたのは奇跡だったみたい(苦笑)


さて、相模大野が終わると愛佳と会う機会もしばらくない(バスツアーは敷居が高すぎるので回避)ので愛佳に集中したいのですが、娘。紺の中野と(松戸・)相模大野の間に、かつて愛佳と大の仲良しでもあった「K」ちゃんの1年8ヶ月ぶりの現場(15日)があるのが兼ヲタとしての悩みの種。しかも娘。紺の席運が悪いのに対し、Kちゃんの方は2公演とも2列目以内と至近距離での観覧。推し度的にみても当然「生Kちゃん」への期待が膨らんでいます。

というわけで、今後どこまで娘。紺(愛佳)に集中できるかが気がかり。