亀純琳卒業SP@横アリ

今夜帰宅するとUFI名義の簡易書留の不在通知が入っていたので、先ほど再配達してもらいました。

簡易書留の中身は予想通り、15日に横浜アリーナで行われる娘。紺亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」のハロプロFC会員向けチケ。この公演は秋の娘。紺ツアー「ライバル サバイバル」のファイナルであると同時に、えりりん・ジュンジュン・リンリンにとって娘。&ハロプロとして最後の公演となります。というわけで、娘。紺としては実に3年7ヶ月ぶり、ハロプロ全体でも1年10ヶ月ぶりのアリーナライブに。


自分にとっても1年10ヶ月ぶりの横アリ、肝心の座席はアリーナ席Dブロックの最後列と残念ながら席運に恵まれず。それでも、昨年の小春卒業に立ち会えなかった分、今度はちゃんと卒業の場面に立ち会おうと思います。もちろん、現ハロ一推し・光井愛佳さんをメインで応援することには変わりません。

なお、ファイナルと誤解された結果昼夜ともFC先行で確保できなかった12日のJCB HALL公演については、諸事情により会場推しのグッズ購入のみとする予定。