今月のFC先行当落(一部補足)

今日14時から今月度のハロプロFC先行チケ申し込みの当落が発表されています。

今回申し込んだのは娘。の舞台「ファッショナブル」(中島早貴さんも出演決定)のうち東京公演(ル テアトル銀座 by PARCOで上演)のみ。もちろん目当ては光井愛佳さんですが、いくらなんでも愛佳が主役を務めるとも考えにくいので(爆)いくつか落選を見込んで計7公演(うち平日夜のアフタートークショーあり1公演)と、やや抑え気味にエントリー。また今まで3公演ある日には3公演とも入れましたが、今回は一日最大2公演としました。

その結果、東京千秋楽(6/20昼)以外の6公演が当選と、またも予想以上に当選(苦笑)


ところで、今夜になって「ファッショナブル」になっきぃの出演が発表され、一部を除く公演でハロプロFC向け二次募集が始まっています。過去のゲキハロ等でも個性的な演技を見せていたなっきぃが、娘。等に混じってどんな役を演じるのか、新たな楽しみが加わりました。BS-TBSの名物プロデューサー・丹羽多聞アンドリウ氏も関わっている今回の舞台、いったいどんな仕上がりになるのでしょうか?

またル テアトル銀座といえば、個人的には昨年の6月は本来なっきぃらと一緒にステージにいるはずだった有原栞菜さんの不在で正直あまりいい思い出がなく、いわば因縁の場所。その地で今年は栞菜の分まで愛佳の一挙手一投足に強く注目したいと思います。